« おとなの食事 | トップページ | 日本酒の会 17.feb.2013 »

2013/03/08

FUGLEN TOKYO

Fuglen_tokyo

ずっと行きたかった「FUGLEN TOKYO」

本店同様、コーヒー先進国と言われるノルウェーのベスト・ロースター4社の豆を取り扱っていることも気になるし、何よりエアロプレスとカリタウェーブで淹れたコーヒーを飲みたかった

北欧雑貨や家具がセンス良く並ぶ
想像以上にお洒落な空間

ちょっとドキドキしながら入り、
お店の方にコーヒーの説明を聞きながら注文

初体験のエアロプレスで淹れたコーヒーは、まるで紅茶のよう
爽やかで、でも甘さがあって
香がふわっと口で広がり、冷めていくにつれ味が様々に変わって面白い

最初は落ち着かないかな~と思ったけれど、いつの間にかすっかりくつろいでました

次はカリタウェーブを試しに行こっと

|

« おとなの食事 | トップページ | 日本酒の会 17.feb.2013 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/56912565

この記事へのトラックバック一覧です: FUGLEN TOKYO:

« おとなの食事 | トップページ | 日本酒の会 17.feb.2013 »