« ちょっとまじめに | トップページ | GW #2 »

2013/05/21

GW#1

今更GWネタ

この時期は毎年、様々な場所でイベントがあるのだけれど、時間、予算、距離の関係で行けないところがほとんど
あぁ、どこでもドアがあれば・・・と叶わぬ夢を抱くのもこの時期が一番多いかもしれません

今年、最初に行った場所は水戸市の芸術館で開かれた
「青空クラフト市」

2

3

4

旅の花屋さんや
手作り雑貨のお店
美味しい屋台

沢山のテントが軒を連ねて
沢山の人でにぎわってました

このイベントが始まってまだ数年だけれど
年々出展数も多く、人も多くなっているように思います

特に小さいお子様がいる家族にとっては
芸術館という場所も良いし、外で気持ちが良いし
様々なWSや体験も出来て一層楽しめるかも♪

さらに楽しみが増えるイベントに発展しいていくといいな~
と、ついつい欲が出てしまった連休初日でした

|

« ちょっとまじめに | トップページ | GW #2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/57429374

この記事へのトラックバック一覧です: GW#1:

« ちょっとまじめに | トップページ | GW #2 »