« GW #2 | トップページ | GW#4 »

2013/05/30

GW#3

梅雨入りしましたね

今年も衣替えは先になりそうです

さて、GW中日は毎年恒例高山へGO

今年は、友人一家が高山市のお隣、飛騨市に引越ししたので初飛騨泊

古川にある白壁土蔵の町並みは、高山市の古い町並みとはまた違った趣のある美しい場所でした。知らなかったのですが、NHK朝の連続テレビ小説「さくら」の舞台になった場所なんですって。高山市の古い町並みより観光客が少ないので、とても快適に散策できました

友人宅の近所の景色
親子自転車の後姿にほのぼの

20135_23

恒例のBBQ。ハマグリ大のアサリ!!美味しかったな~

20135_10

2年ぶりくらいのキュルノンチュエ
相変わらず美味しく燻されました

20135_9

BBQして、街の散策をして、蕎麦食べて、カレー食べて、木工見て

食べて、飲んで、話して、笑った3日間

毎年、本当に楽しくて帰るときに後ろ髪引かれてしまいます

こういう素敵な思い出を一緒に作れて、なおかつ温かく迎えてくれる友人一家には本当に感謝です

今年は我が家にも遊びに来てねー(バランスボール買ったよ)

|

« GW #2 | トップページ | GW#4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/57489772

この記事へのトラックバック一覧です: GW#3:

« GW #2 | トップページ | GW#4 »