音楽

2011/12/14

Zaz

やばい!ど真ん中!!

なんだろ、この気持ち良いセッション

個性的な歌声と、カッコ良い音楽にすっかり酔いしれた

いいな~、生ライブ聴きたい!Zazさいこー!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/09/05

Viva Brother

この曲すっごい好み!カッコいいな~!!

運転しながら、すっかりノリノリ♪

プラス

PVの部屋の雰囲気とインテリアも素敵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/26

いまでも

やっぱり、好き

このふざけたカッコよさ

抜群だよな~

体がムズムズ、リズムに合わせて自然と動きだしちゃう

それにしても、このPVもサイコーだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/30

Hello, Idea

ちょっとだけ、頭の中を空っぽに

今まで来た道を振り返らず、思い切って別の道へ

その先は、くねくねとした細い道やまっ暗い道かもしれない

もしくは、また同じ道に出るかもしれない

でも、そんなこと気にせず

少しだけ冒険してみよう

そしたら、ほらね

「Hello,Idea!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/04

音楽の力

You with the sad eyes
Don't be discouraged
Oh I realize
It's hard to take courage
In a world full of people
You can lose sight of it all
And the darkness, inside you
Can make you feel so small

But I see your true colors
Shining through
I see your true colors
And that's why I love you
So don't be afraid to let them show
Your true colors
True colors are beautiful,
Like a rainbow

Show me a smile then,
Don't be unhappy, can't remember
When I last saw you laughing
If this world makes you crazy
And you've taken all you can bear
You call me up
Because you know I'll be there

・・・・・・・・・・・・・・・(By True Colors)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/07

メラニー・ダーン

秋から冬にかけて、JAZZが聞きたくなる

そして、最近のお気に入りはメラニー・ダーン

彼女の歌声、心地よくて大好き

一度生歌聴いてみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/03

少年時代

いつ聴いても、懐かしさと新しさを感じる曲

陽水さんのことは詳しくないけれど、彼の描く世界が好き

とどまらず、でも突っ走るわけでもなく、どこか自由に流れて行くような・・・

あぁ、ほんとに何度聞いてもいいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/07

forever young

3月27日 オーチャードホールにてYOUNG @ HERATが日本公演

想像以上の素晴らしさに最初から最後まで感動

平均年齢80歳のめちゃめちゃカッコ良いアーティスト集団

彼らに触発され、会場全体、老若男女がノリまくり

圧倒される程のパワーに包まれた

一番の驚きは、日本語で「上を向いて歩こう」「リンダリンダ」「雨上がりの夜空に」を歌ってくれたこと

このときの盛り上がりは今考えても鳥肌が立つし、楽しすぎてテンションも上がる

いつだって気持ちは若く、好きなことを精一杯頑張って、楽しく生きる

そう彼らは歌うことで私たちに伝えてくれた

人生これから

背筋をピンと伸ばして、会場を後にした

ライブ後に、全員がファンサービス。本当にカッコ良すぎ!!

100327_1920131 100329_0809361_2

いつまでもお元気で、そしてまた日本で会えることを楽しみにしてます

FOREVER YOUNG!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/08

能動的3分間

相変わらず彼女の歌声とその美貌にやられてしまう

官能的だけれどもクール

芳醇な香りが音楽からあふれ出し、気持ちが高まる

フェイクでさえも本物にしてしまう、素敵過ぎる椎名林檎嬢

憧れます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/19

秋の夜長の楽しみ

秋の気配が深まりだした夜には、こんな曲が聞きたくなる

トム・ウェイツ

EGO-WRAPPIN'

音楽を肴にワインを飲む

そんな気取ったことも秋ならではの楽しみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧